カービィのメタルチャームを箱買い&レビュー!【星のカービィ ディスカバリー】

グッズレビュー
すいま
すいま

こんばんは~すいまです!今回は『星のカービィ ディスカバリー』のメタルチャームを1BOX購入したのでレビューしていきます!

星のカービィディスカバリー メタルチャーム

開封前の写真を撮る前に外箱を組み立ててしまいましたがこんな感じ。割と隙間なく詰まっているのでこの時点で満足感がすごいです。

1BOX24パック入りでお値段は税抜き2,400円。つまり1パックあたり100円、キャラ物のグッズとしてはとても安い気がしますね!


パッケージはこんな感じです。カービィ,ワドルディ,エフィリンが大きく両手を広げていますね。シンプルですがめちゃめちゃ可愛い!

手でも開けられるように上の方に切り込みが入っていますが、1BOXということで量が多いので中身を切らないよう気をつけながら一気にハサミで開封していきます。


は?可愛いんだが?

思ったより小さめですがめちゃめちゃ可愛いメタルチャームが出てきましたビジュが良い!

ご丁寧に透明なフィルムで個包装されているみたいです、二重で保護されているのは安心ですね。


絵柄は全部で12種類、1パックにつきランダムで1種類入っているみたいです。

1BOX(24パック)だと12種類が2個ずつ入っていました。おそらく箱買いすれば2種類ずつ確定で入っていそうですね、偏りが無いのは嬉しい!ということで1個目は開けてもう1個絵柄がかぶっている方は透明なフィルムから開けずにそのまま飾っておくことにしました。


全ての種類を並べるとこんな感じ、全部可愛くてどれが当たってもうれしいですね!デデデ大王の凛々しい表情めっちゃ好きw

材質は本体がステンレスとエポキシ樹脂、ボールチェーンがスチールで作られているようです。触った感じは頑丈で傷がつきにくそうな印象ですね。


大きさは1円玉と比べるとほとんど同じくらい、とても可愛らしいサイズですね。なくしたら二度と見つからない自信があります。

すごく小さくて邪魔にならないのでどこにでもさりげなく付けられそう。


裏面はこんな感じでタイトルが入っていますね、裏までしっかり可愛い!

まとめ

ということで今回は『星のカービィ ディスカバリー』のメタルチャームを紹介しました!とっても可愛くておすすめです!思っていたよりも小さめでしたがかさばらないので色々な所にさりげなく付けられそうですね。

それでは以上です、おやすみなさい!

タイトルとURLをコピーしました